翌年1~12月ご利用分の予約受付開始日は以下の通りです。
ホール : | 4/1 |
会議室 : | 6/1 |
受付初日の9~10時に重複した予約については、初日の13時に当会館1階事務室にて抽選を行います。
なお、当日お越し頂けない場合は来館されたお客様を優先させて頂きます。
ホールご利用のお客様は、ホールと同時にご利用の場合に限り会議室も4/1から優先的にご予約が可能です。
<<お申込みにあたっての注意事項>>
・仮予約期間終了後のお客様事情によるキャンセル
仮予約期間終了後お客様のご事情によりキャンセルされる場合は、既定の払い戻し率に従い返金もしくはキャンセル料の再請求をいたします(率は料金表に記載)
・仮予約期間終了後の日程変更
仮予約期間終了後の日程変更は「キャンセル手続きおよび新規申込」となりますのでご注意ください
・使用料
ホール・会議室の使用料は前払い制です
・備品使用料等
備品使用料金とホール控室付属化粧室使用料は、使用当日に請求書を発行いたしますので後払いとなります
必ずご利用案内を確認してからお申込みください
空き状況をお電話にてご確認ください
お問い合わせ番号:03-3219-2211
FAX:03-3219-2219 Mail:zendentsu@zhall.or.jp
当会館が料金のお支払いを確認後、ご契約となります
銀行振込頂いたお客様への領収書発行は控えさせて頂きます。
領収書の発行が必要なお客様はお手数ですがご連絡をお願い致します。
なお、領収書につきましてはメールでの発送のみの対応となります。