多目的ホール使用料金


下記の料金に消費税がかかります。 1991年7月1日より実施

区  分 使用時間 使用料金 リハーサル・設営撤去使用料金
平日 土日祝 平日 土日祝
午   前 9時〜12時 88,000円 106,000円 70,000円 85,000円
午   後 13時〜16時30分 132,000円 159,000円 106,000円 127,000円
夜   間 17時30分〜21時 160,000円 192,000円 128,000円 154,000円
午前・午後 9時〜16時30分 165,000円 198,000円 132,000円 158,000円
午後・夜間 13時〜21時 218,000円 262,000円 174,000円 210,000円
全   日 9時~21時 230,000円 273,000円 184,000円 218,000円

ホール控室附属化粧室(3階)使用料金

ホール控室のご利用はホール使用料金に含まれております。ホール控室付属の化粧室をご利用の場合は下記料金が必要となります。

区  分 使用時間 使用料金(平日・土日祝)
午   前 9時〜12時 4,000円
午   後 13時〜16時30分 4,000円
夜   間 17時30分〜21時 4,000円
午前・午後 9時〜16時30分 5,000円
午後・夜間 13時〜21時 5,000円
全   日 9時~21時 6,000円

会議室使用料金

1991年7月1日より実施

下記の料金に消費税がかかります。

区  分 使用時間 定員42名 定員12名
平日 土日祝 平日 土日祝
午   前 9時〜12時 14,000円 16,000円 7,000円 8,000円
午   後 13時〜17時 18,000円 20,000円 9,000円 10,000円
夜   間 18時〜21時 18,000円 21,000円 10,000円 11,000円
午前・午後 9時〜17時 24,000円 28,000円 12,000円 14,000円
午後・夜間 13時〜21時 27,000円 32,000円 14,000円 16,000円
全   日 9時~21時 34,000円 40,000円 17,000円 20,000円

キャンセル時の既納料金払戻し率

1991年7月1日より実施

請求書発行後お客様のご事情によりキャンセルされる場合は、
既定の払戻し率によって返金もしくはキャンセル料の再請求をいたします。
          
ホール
キャンセルの申出日 払戻し率
使用日より 180日以前 75%
使用日より遡り 90日~179日の間 50%
使用日より遡り 31日~89日の間 25%
使用日より遡り 30日以内 0%
会議室
キャンセルの申出日 払戻し率
使用日より 90日以前 90%
使用日より遡り 60日~89日の間 45%
使用日より遡り 11日~59日の間 25%
使用日より遡り 10日以内 0%

ホール備品使用料金

2019年1月1日より実施

下記の料金に消費税がかかります。
下記使用料金は、午前の部・午後の部・夜間の部、各1部会内でのご使用の場合です。
2部会ご使用の場合は1.5倍、3部会ご使用の場合は2.0倍となります。

  種   別 単 位 料 金 備  考
音響設備 有線マイク 2本まで 無料  
追加有線マイク 1本 1,000円 全9本
ワイヤレスマイク 1本 1,500円 ハンド型4本、ピン型4本
合計4本まで使用可能
CDプレーヤー 1台 2,500円 可搬型
カセットテープレコーダー 1台 2,500円  
音響技師料 1名 実費  
照明設備 ボーダーライト 1回路 1,000円 100W×18灯×全4回路
アッパーホリゾントライト 1回路 1,000円 100W×18灯×全4回路
ローアーホリゾントライト 1本 2,000円 100W×12灯×4回路×5本
100W×8灯×4回路×1本
ビームライト 1基 500円 500W×14基
スポットライト 1基 500円 500WF凸×16基、500WFL×20基
スポットライト用スタンド 1基 250円 全10基
ソースフォー 1基 1,000円 500W×4基(36°)
センタースポットライト 1基 2,000円 メタルハライドランプ×3基
卓上照明スタンド 1基 500円 全4基
照明技師料 1名 実費  
持込機器 持込機器使用料A 1基 1,000円 1kWを超えた電気器具類1基毎
持込機器使用料B 1基 500円 301W以上1kWまでの電気器具類1基毎
持込機器使用料C 1基 300円 300W以下の電気器具類1基毎
映写設備 プロジェクター 1式 10,000円 映写スクリーン
移動用映写台付
(再生可能か事前確認必要)
DVDプレーヤー 1台 2,500円 再生可能か事前確認必要

BDプレーヤー

1台 2,500円 再生可能か事前確認必要
映写スクリーンのみ 1面 3,500円  
その他 ホール控室   無料 ホール控室付属の化粧室は有料
長机   無料 1,800×450mm
椅子   無料  
演台   無料  
司会台   無料  
平台 1枚 500円 3尺×6尺、箱足付、全15枚
(設営撤去費は別途)
ホワイトボード 1面 500円 表面ホワイトボード・裏面掲示板式、移動用全2面
レーザーポインター 1本 500円 全2本
金屏風 1双 12,000円 7尺×2尺折×3間
朱毛氈 1枚 2,500円 6尺×12尺、全5枚
表彰盆 1枚 500円  
音楽用指揮台 1式 1,200円 指揮者用譜面台付
音楽用譜面台 1本 500円 全20本
仮設反響板 1式 30,000円 シンプルサウンドリフレクタ、W1,560×D840×H3,100
ピアノ 1台 25,000円 [フルコン]ベーゼンドルファーフルコンサート
20,000円 [セミコン]ベーゼンドルファーセミコンサート
ピアノ調律 1台 実費  
舞台設営 1式 実費 設営内容によって変動あり(備品の使用料は別途)

・備品等ご使用希望の方は、事前にご相談・ご予約ください。
・商品展示・即売会等で多量の機器搬入をご計画の方は、事前にご相談ください。
・照明機器使用料には、色フィルター(クリーンカラー)等は含みません。
・持込機器使用料A、B、C以外の機器持ち込みについては事前にご相談ください。
・お客様のみでのミキサー室への入室はお断りいたします。
・設備備品の無断使用ならびに機器の使用目的以外に転用は一切お断りします。

会議室備品使用料金(定員42名会議室のみ)

2019年1月1日より実施

下記の料金に消費税がかかります。
下記の使用料金は、午前の部・午後の部・夜間の部、各1部会内でのご使用の場合です。
2部会ご使用の場合は1.5倍、3部会ご使用の場合は2.0倍となります。

  種   別 単 位 料 金 備  考
音響設備 有線マイク 1本 1,000円 全2本
ワイヤレスマイク 1本 1,500円 全2本
CDプレーヤー 1台 2,500円 可搬式
カセットテープレコーダー 1台 2,000円 録音用マイクは別料金
映写設備 プロジェクター 1式 10,000円

移動スクリーン・移動映写台付、要予約、再生可能か事前確認必要

DVDプレイヤー 1台 2,500円

要予約、再生可能か事前確認必要

BDプレイヤー 1台 2,500円

要予約、再生可能か事前確認必要

映写スクリーンのみ 1面 2,500円

スクリーン付可搬型スタンド、2,400×1,800、要予約

テレビモニター 1台 500円 26型、要予約
レーザーポインター 1本 500円  
持込機器 持込機器使用料A 1基 1,000円 1kWを超えた電気器具類1基毎
持込機器使用料B 1基 500円 301W以上1kWまでの電気器具類1基毎
持込機器使用料C 1基 300円 300W以下の電気器具類1基毎

・備品等ご使用希望の方は、事前にご相談ください。
・商品展示・即売会等で多量の機器搬入をご計画の方は、事前にご相談ください。
・小会議室(定員12名)では備品の貸出はございません。