多目的ホール使用料金


下記の料金は消費税10%を含みます。

区  分 使用時間 使用料金 リハーサル・設営撤去使用料金
平日 土日祝 平日 土日祝
午   前 9時〜12時 96,800円 116,600円 77,000円 93,500円
午   後 13時〜16時30分 145,200円 174,900円 116,600円 139,700円
夜   間 17時30分〜21時 176,000円 211,200円 140,800円 169,400円
午前・午後 9時〜16時30分 181,500円 217,800円 145,200円 173,800円
午後・夜間 13時〜21時 239,800円 288,200円 191,400円 231,000円
全   日 9時~21時 253,000円 300,300円 202,400円 239,800円

ホール控室附属化粧室(3階)使用料金

ホール控室のご利用はホール使用料金に含まれております。ホール控室付属の化粧室をご利用の場合は下記料金が必要となります。

区  分 使用時間 使用料金(平日・土日祝)
午   前 9時〜12時 4,400円
午   後 13時〜16時30分 4,400円
夜   間 17時30分〜21時 4,400円
午前・午後 9時〜16時30分 5,500円
午後・夜間 13時〜21時 5,500円
全   日 9時~21時 6,600円

会議室使用料金

下記の料金は消費税10%を含みます。

区  分 使用時間 定員42名 定員12名
平日 土日祝 平日 土日祝
午   前 9時〜12時 15,400円 17,600円 7,700円 8,800円
午   後 13時〜17時 19,800円 22,000円 9,900円 11,000円
夜   間 18時〜21時 19,800円 23,100円 11,000円 12,100円
午前・午後 9時〜17時 26,400円 30,800円 13,200円 15,400円
午後・夜間 13時〜21時 29,700円 35,200円 15,400円 17,600円
全   日 9時~21時 37,400円 44,000円 18,700円 22,000円

キャンセル時の既納料金払戻し率

請求書発行後お客様のご事情によりキャンセルされる場合は、
既定の払戻し率によって返金もしくはキャンセル料の再請求をいたします。
          
ホール
キャンセルの申出日 払戻し率
使用日より 180日以前 75%
使用日より遡り 90日~179日の間 50%
使用日より遡り 31日~89日の間 25%
使用日より遡り 30日以内 0%
会議室
キャンセルの申出日 払戻し率
使用日より 90日以前 90%
使用日より遡り 60日~89日の間 45%
使用日より遡り 11日~59日の間 25%
使用日より遡り 10日以内 0%

ホール備品使用料金

下記の料金は消費税10%を含みます。
下記使用料金は、午前の部・午後の部・夜間の部、各1部会内でのご使用の場合です。
2部会ご使用の場合は1.5倍、3部会ご使用の場合は2.0倍となります。

  種   別 単 位 料 金 備  考
音響設備 有線マイク 2本まで 無料  
追加有線マイク 1本 1,100円 全9本
ワイヤレスマイク 1本 1,650円 ハンド型4本、ピン型4本
合計4本まで使用可能
CDプレーヤー 1台 2,750円 可搬型
カセットテープレコーダー 1台 2,750円  
音響技師料 1名 実費 設備使用状況により、会館指定の技師が必要な場合あり
照明設備 ボーダーライト 1回路 1,100円 100W×18灯×全4回路
アッパーホリゾントライト 1回路 1,100円 100W×18灯×全4回路
ローアーホリゾントライト 1本 2,200円 100W×12灯×4回路×5本
100W×8灯×4回路×1本
ビームライト 1基 550円 500W×14基
スポットライト 1基 550円 500WF凸×16基、500WFL×20基
スポットライト用スタンド 1基 275円 全10基
ソースフォー 1基 1,100円 500W×4基(36°)
センタースポットライト 1基 2,200円 メタルハライドランプ×3基
卓上照明スタンド 1基 550円 全4基
照明技師料 1名 実費 設備使用状況により、会館指定の技師が必要な場合あり
持込機器 持込機器使用料A 1基 1,100円 1kWを超えた電気器具類1基毎
持込機器使用料B 1基 550円 301W以上1kWまでの電気器具類1基毎
持込機器使用料C 1基 330円 300W以下の電気器具類1基毎
映写設備 プロジェクター 1式 11,000円 映写スクリーン
移動用映写台付
(再生可能か事前確認必要)
DVDプレーヤー 1台 2,750円 再生可能か事前確認必要

BDプレーヤー

1台 2,750円 再生可能か事前確認必要
映写スクリーンのみ 1面 3,850円  
その他 ホール控室   無料 ホール控室付属の化粧室は有料
長机   無料 1,800×450mm
椅子   無料  
演台   無料  
司会台   無料  
花台   無料 450×450×600mm
平台 1枚 550円 3尺×6尺、箱足付、全15枚
(設営撤去費は別途)
ホワイトボード 1面 550円 表面ホワイトボード・裏面掲示板式、移動用全2面
レーザーポインター 1本 550円 全2本
ベルトパーテーション 1式 1,100円 10本
金屏風 1双 13,200円 7尺×2尺折×3間
朱毛氈 1枚 2,750円 6尺×12尺、全5枚
表彰盆 1枚 550円  
音楽用指揮台 1式 1,320円 指揮者用譜面台付
音楽用譜面台 1本 550円 全20本
仮設反響板 1式 33,000円 シンプルサウンドリフレクタ、W1,560×D840×H3,100
ピアノ 1台 27,500円 [フルコン]ベーゼンドルファーフルコンサート
22,000円 [セミコン]ベーゼンドルファーセミコンサート
ピアノ調律 1台 実費  
舞台設営 1式 実費 設営内容によって変動あり(備品の使用料は別途)

・備品等ご使用希望の方は、事前にご相談・ご予約ください。
・商品展示・即売会等で多量の機器搬入をご計画の方は、事前にご相談ください。
・照明機器使用料には、色フィルター(クリーンカラー)等は含みません。
・持込機器使用料A、B、C以外の機器持ち込みについては事前にご相談ください。
・お客様のみでのミキサー室への入室はお断りいたします。
・設備備品の無断使用ならびに機器の使用目的以外に転用は一切お断りします。

会議室備品使用料金(定員42名会議室のみ)

下記の料金は消費税10%を含みます。
下記の使用料金は、午前の部・午後の部・夜間の部、各1部会内でのご使用の場合です。
2部会ご使用の場合は1.5倍、3部会ご使用の場合は2.0倍となります。

  種   別 単 位 料 金 備  考
音響設備 有線マイク 1本 1,100円 全2本
ワイヤレスマイク 1本 1,650円 全2本
CDプレーヤー 1台 2,750円 可搬式
カセットテープレコーダー 1台 2,200円 録音用マイクは別料金
映写設備 プロジェクター 1式 11,000円

移動スクリーン・移動映写台付、要予約、再生可能か事前確認必要

DVDプレイヤー 1台 2,750円

要予約、再生可能か事前確認必要

BDプレイヤー 1台 2,750円

要予約、再生可能か事前確認必要

映写スクリーンのみ 1面 2,750円

スクリーン付可搬型スタンド、2,400×1,800、要予約

テレビモニター 1台 550円 26型、要予約
レーザーポインター 1本 550円  
持込機器 持込機器使用料A 1基 1,100円 1kWを超えた電気器具類1基毎
持込機器使用料B 1基 550円 301W以上1kWまでの電気器具類1基毎
持込機器使用料C 1基 330円 300W以下の電気器具類1基毎

・備品等ご使用希望の方は、事前にご相談ください。
・商品展示・即売会等で多量の機器搬入をご計画の方は、事前にご相談ください。
・小会議室(定員12名)では備品の貸出はございません。